読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

娘、初めてのアンパンマンショーと発熱

今週の月曜日に娘とアンパンマンショーを見に行ってきた。

会場は想像以上に混んでいてなんとか自分達の座る場所は確保したけど、混み混みで大変だった。

あまりの混雑に開演40分前には開演を待つことに。不安だった娘は意外と初めての環境だったからか大人しくお利口さんで待てた。

初めて見る着ぐるみ?のアンパンマン

怖がらず喜んで見てた。

連れていって良かったーって思った。

 

ずっと鼻水が続いていた娘。

病院を変えて薬を飲んで良くなってたのに、アンパンマンショーの人混みのせいか悪化。

昨日はお迎えの少し前に検温してくれたようで37.8度の熱。

大丈夫かな?と心配したけど、夕食後は37.9あったけど、お風呂をお休みして寝かせたらだんだんと熱は下がって、今朝は平熱に。

園に送って、呼び出しの連絡あるかなーと落ち着かなかったけど何事もなくお迎えに行けた。

よかった。

土日はマイナス23度ぐらいまで冷えるみたい。

この季節、娘の体調管理も難しいし本当に嫌。