☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

なんか疲れたぞ

木曜日の午後から娘を苦しめた熱は、土曜日の朝にはすっかりよくなった。

金曜日は園で祖父母参加のもちつき会だったけど、参加できなくて可哀想だったな。

本人は何もわかってないだろうけど。

つきたての美味しいおもちを味わって欲しかったと言う親の勝手な願い。

金曜日から娘に付きっきりで過ごし、娘がお昼寝中は一緒に横になってたのに、ホルモンバランスのせいか、とても疲れやすくお昼寝してるのに眠い。

いつも、娘が寝てから翌日の娘のご飯の支度を朝晩まとめてするんだけど、今日は頑張れなくて明日の娘の夜ご飯はベビーフード。

出来るだけ手作りで…とは思って頑張るんだけど、2週間に1回ぐらいはベビーフードに頼ってしまう。

 

明日は経過観察で再び病院へ。

インフルエンザ予防接種の2回目もそろそろ射たなくちゃならないし、気忙しい。

 

はぁーなんだか疲れた。