同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

健康診断

先日の会社の健康診断の問診で

再検査をするようなものではないと思うが、左の甲状腺に小さなしこりがあるようだ、

と言われた。

何度も唾を飲み込むように言われて、十分な唾が出なくて悪戦した。

そう言えば2年前の健康診断でも同じようなこと言われたな。

 

再検査をするようなものではないと言われたけど、夫は心配だから検査した方が良いと言う。

まぁ、検査した方が安心はするよね。

でも…そのまま検査しないで過ごしてしまいそう。